ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオ [ネスカフェ]

ネスカフェ ドルチェグストシリーズからジェニオが発売されました!

ドルチェグストは自宅でカフェ並の美味しいコーヒーが楽しめる、として
コーヒー好きに人気のあるコーヒーメーカーです。

そのドルチェグストから、新商品「ジェニオ」の登場です。



ドルチェグストには、ピッコロ、サーコロ、MD9741、MD9740と種類があるのですが、
今回のジェニオはピッコロに見た目がそっくり。

では、どこが違うの??というと、

「オートストップ機能」

が付きました。



ドルチェグストシリーズはカプセルで抽出しますが、この、カプセル、コーヒーだけじゃなくて
マキアート、抹茶ラテ、ココア、と種類が豊富にあるんですね。

それぞれ、やはり美味しく抽出する‘タイミング’があり、
ジェニオは自動でそれができるんです。

だから、コーヒーもラテもココアも抹茶ラテも、
カフェでプロに淹れてもらうような美味しさが楽しめるんです。


ジェニオのオートストップ機能って、便利なだけでなくて
美味しさにもつながっているんですね。


>>ドルチェグスト ジェニオ 口コミはどう?? 





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。